忍者ブログ

ペットとブログと私と・・・

BLOGPETをうまく飼いこなせるか??? とほほな毎日!

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ようこそ!
ブログペットに溺れてしまった
どっぷりと溺れてしまいました・・・・
5匹に振り回される、愉快な日々を綴っていきたいと思います。
お付き合いのほど、よろしく!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たークンちへお散歩


ヤンが、なかねさんちのたーくんのもとへお出かけしました。
らしゃが帰って来る前に出かけたようで・・・急いで追いかけてみました。
日帰りシリーズのようです。
犬二匹並んで、可愛いものです。
PR

ヤン占い

芝居運絶好調
『ウッドロウとリビィが、「より熱愛に見える抱きしめ方」を議論していた時、・・・・芝居の悪いことに、ミルドレットが現われる。』
“芝居の悪いことに”?????
絶好調なわりに、相変わらずPETの日本語は????でございます。

ヤン占い

エッフェル運停滞中
『海老蔵の弁慶を観ていると、エッフェル帳が荒事だと言うことを改めて認識させてくれます。』
“海老蔵の弁慶”と言えばともちゃんでしょう。とものひとりごとが元ネタですが、“勧進帳”ならぬ“エッフェル帳”には笑ってしまいました。
『ヅカ的ゆかのつぶやき』から登場のエッフェルさんでしょうが・・・・・
“エッフェル帳”・・・・何度つぶやいても笑える・・・・・・

ヤン占い

公演運わるそう
『ダイエーからソフトバンクへの公演、50億だそうでしょう。』
出ました・・・“だそうでしょう”なんちゅう、日本語やねん!!
これ、買取額でしょう・・・・
50億の公演って・・・どんな公演だろう???(かなりマジに考えているぢぶん)

ヤン占い

ルパン運まずまず
『これからは、みーちゃんが俳句を詠んでくれるルパンが増えます!』
ヤンも木ノ実さんのみーちゃんがお気に入りみたいですね。
ミーちゃんが俳句を詠むルパンって???
どんなルパンになるのでしょうか???
うちのヤンは、斎藤先生よりも驚きの脚本を書くのかもれない(笑)
らしゃ
カウンター
BLOGPET
TOKO ヤン アンソニー チュウたろう ぼっちゃま
アクセス解析