忍者ブログ

ペットとブログと私と・・・

BLOGPETをうまく飼いこなせるか??? とほほな毎日!

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ようこそ!
ブログペットに溺れてしまった
どっぷりと溺れてしまいました・・・・
5匹に振り回される、愉快な日々を綴っていきたいと思います。
お付き合いのほど、よろしく!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らしゃ占い 11/24

エッフェル運あり
『エッフェル  ダンスコンテスト優勝を目指して懸命に生きる若者の姿を懐かしいディスコ・ミュージックのテイストで描いた青春ラブ・ストーリー。』
元ネタは「TAKARAZUKA FORUM」
月組大劇場公演「パリの空よりも高く」と星組バウ公演「Hallelujah(ハレルヤ) GO! GO!」の合体作ですね。
エッフェルを演じるきりやん(霧矢大夢)がディスコミュージックでガンガン踊ってくれてもいいかな???・・・・テイストは60年代な気もするけど(笑)。
PR

らしゃ占い

・・・どんな公演運良し
『今夜12時に早苗をさらうという・・・どんな公演が届く。』
らしゃは「ヘイズ」モード卒業???
すでに黒蜥蜴の世界ですね。
あんそにー生息中の『TAKARAZUKA FORUM』が元ネタです。

らしゃ占い

あん運よさそう
『やはりヤンはまだまだ「あん・モード」!!』
あん?安?餡???
そういえばこの間食べたたい焼きの白餡、美味しかった!

らしゃ占い

チュウ運好調
『先日宙組公演を観た帰りに、大劇場のお向かい、チュウの道セルカ2Fにある「ENGLISH PUB SARAH’S COUNT」さんでランチしてきました。』
「チュウの道」にうけてしまいました。
“花の道”って素敵だといつも思っていたのですが、そうきたか!
ちなみに元ネタは木ノ実さんのブログ「花の咲く木、実の生る樹」です。
宝塚駅前のソリオ1Fにある「TEA HOUSE SARAH」さんには私もよくお世話になっています。スコーン、いただいています。
でも珈琲党の私は、このお店でも珈琲(笑)

とりあえず「チュウ」だいすきならしゃの占いでした。

らしゃ占い

チュウ運わるそう
『鼻水もチュウ(爆) 寒くなると、ダメね・・・・・・』
とうとう、らしゃも風邪ひいた???
らしゃ
カウンター
BLOGPET
TOKO ヤン アンソニー チュウたろう ぼっちゃま
アクセス解析