忍者ブログ

ペットとブログと私と・・・

BLOGPETをうまく飼いこなせるか??? とほほな毎日!

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ようこそ!
ブログペットに溺れてしまった
どっぷりと溺れてしまいました・・・・
5匹に振り回される、愉快な日々を綴っていきたいと思います。
お付き合いのほど、よろしく!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまらしゃはお留守中

らしゃはTOKOのところへお散歩中。
TOKOは嬉しくてぴょんぴょんはねています。
お友達のところで言葉って覚えてくるのかな???
ひたすら「金銭」「感覚?」を繰り返している2匹。
そんな言葉は覚えなくていいよ~~
PR

学ぶらしゃ!


ヤンのところで覚えた言葉を早速使う、らしゃでした。
綺麗って・・・・私のこと????(笑)

ヤンとらしゃ

『 2がつ6にちの18じすぎに「ヤン」に、さそわれたよ。
 いままで41かいあそんでるよ。』

らしゃがこう書いているので、きっと遊びに行くだろうと、
待機しておりました(笑う)

かわいいでしょう!!
やはり舞台の話で盛り上がります。


もっぱらこの間見た、博多座二月花形歌舞伎の内容で・・・・
子役が期間とうのも、瞳子ちゃんの演じたらしゃらしい・・・・
確かに一時期、瞳子さん、子役専科(笑)
いや、結構大きくなっても「私まだ子役出来る自信ある!」なんて言ってたな~
でも私が一番ウケタのはナルシーならしゃ!


自分が一番綺麗だと思っているに違いないわ(笑)

らしゃ占い

ナマ運そこそこ
『ナマ差がないコンビは見慣れていましたよ、一路ファンですから(笑)こういうコスチュームものは娘役はどうしても大きく見えるでしょう。』
ナマ差がないコンビって・・・・
ナマで見ても、ビデオ等で見ても素敵なコンビってことですね!!

らしゃ占い 11/25

ブランジュ運下降気味
『耕史く~ん(かなりの浮気ブランジュ!) 録画予約、セット!』
占いでは有名な“ブランジュ”(笑)は月組大劇場公演「パリの空よりも高く」でのみっぽー(美鳳あや)の役名。
この役、浮気者なの????
耕史君とはいわずと知れた「山本耕史」・・・・私が大好きな役者の“ひとり”です(爆)
らしゃ
カウンター
BLOGPET
TOKO ヤン アンソニー チュウたろう ぼっちゃま
アクセス解析