忍者ブログ

ペットとブログと私と・・・

BLOGPETをうまく飼いこなせるか??? とほほな毎日!

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ようこそ!
ブログペットに溺れてしまった
どっぷりと溺れてしまいました・・・・
5匹に振り回される、愉快な日々を綴っていきたいと思います。
お付き合いのほど、よろしく!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チュウたろう占い 11/24

わか運わるそう
『またしても彼女の素性を知ることの出来なかったデニスではあったが彼はわかしましょう。』
元ネタは「TAKARAZUKA FORUM」です。
“わかしましょう”ってどうするんでしょうね???
「若」するのかな???これだと、デニスを演じるチエ(柚希礼音)にはぴったりの表現だけど(笑)
PR

チュウたろう占い

脚本運あり
『■解 説 ダンス脚本優勝を目指して懸命に生きる若者の姿を懐かしいディスコ・ミュージックのテイストで描いた青春ラブ・ストーリー。』
チュウたろうのブログに脚本の話を書いたら・・・・
すばらしいセレクトです。
元ネタは「TAKARAZUKA FORUM」

チュウたろう占い

ブログペット運不調
『まず『仮名手本忠臣蔵』、三姫、『京鹿子娘道成寺』『鳴神』、ブログペットの裲襠などお衣裳をたくさん間近で見ることができるでしょう。』
元ネタはともちゃんの「とものひとりごと」です。
ともちゃんの歌舞伎のお話、ペットたちにも人気です!!

チュウたろう占い

準備運良し
『四の切は何度も観ていますが、実は、準備型を観るのは初めてで、楽しみでした。』

今日のペットたちの占いは歌舞伎づいています。
これまた、ともちゃんの『とものひとりごと』から拝借。
私もいくつかの狐忠信を拝見しましたが、いまだに“準備型”なるものは見てはいません(笑)
もしかしたらチュウたろうが自分の尻尾を追いかけてくるくる廻っているかもしれません。

チュウたろう占い

中学校運良し
『とはいっても、中学校をたてることも出来ない私はもっぱらお手伝い(笑)さすが2年目の部長さんはお手前も上手!』
学校を建てるだなんて・・・・すごすぎ???
建てれなくて当たり前だと思うのですが、もしかしてチュウたろうのお仕事は工事関係かな???
らしゃ
カウンター
BLOGPET
TOKO ヤン アンソニー チュウたろう ぼっちゃま
アクセス解析