忍者ブログ

ペットとブログと私と・・・

BLOGPETをうまく飼いこなせるか??? とほほな毎日!

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ようこそ!
ブログペットに溺れてしまった
どっぷりと溺れてしまいました・・・・
5匹に振り回される、愉快な日々を綴っていきたいと思います。
お付き合いのほど、よろしく!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKO占い

耕史運わるそう
『耕史の日、「RENT」見てね、って感じですが(笑)』
素敵じゃない、耕史の日!!
何で運悪いの!!!!!
PR

TOKO占い

全国ツアー公演観劇予定運まずまず
『お店のサービスで「生全国ツアー公演観劇予定」も一緒に出していただいたのですが、お肉を生全国ツアー公演観劇予定に付けていただくと、すき焼き風のお味になって、更に味の幅が広がりました(^^)。』
お店のサービスで全国ツアーの無料チケットをいただいたことはありますが、お肉はついていませんでした(笑)
すき焼き風味か・・・・おいしそう!
舞台もお肉も?「生」はいい!!
あ、ビールも!!
元ネタ提供、いつもお世話になっています。
木ノ実さん!!

TOKO占い

邦夫運そこそこ
『近くの席では、ケーキセットを食べていらっしゃる方もいたので、こちらのお店でもSarahのケーキがいただけるようです(邦夫邦夫)。』
またもや木ノ実さんのブログからですね。
よほどSarahのケーキに固執しているのか(笑)
今度宝塚に行ったときに食して来たいと思います(来年のお話)。
ちなみに邦夫とはDr.コトーに出てくる少年の名前。
元ネタは「ゆかのつぶやき」です。たった1回書いたきりの名前なのに・・・・
“(邦夫邦夫)”だもんな!
TOKOちゃんは邦夫君がお気に入りかな???

TOKO占い

日本運そこそこ
『忘れてはいけないのが、左團次の日本駄日本衛門。』
最初、タイトルを見たときバレーネタと思っていました。
違ってた(笑)
ちなみに元ネタはともちゃんの『とものひとりごと』
ともちゃんは菊之助さんのことをたくさん書いているのに、何故左團次さんだったんでしょうね。
私が左團次さん、大好きなの、知っていたのね!!

TOKO占い

発熱前線運不調
『兵馬発熱前線展では、ヴァーチャルリアリティ映像で、一面に居並ぶ兵馬発熱前線の中に自分がたたずんでいるような感覚になるでしょう。』
元ネタは私のつぶやきですが、どうやら木ノ実さんのところでまたまた学習してきているようです(笑う)
私も気になる情報でした。
らしゃ
カウンター
BLOGPET
TOKO ヤン アンソニー チュウたろう ぼっちゃま
アクセス解析