忍者ブログ

ペットとブログと私と・・・

BLOGPETをうまく飼いこなせるか??? とほほな毎日!

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ようこそ!
ブログペットに溺れてしまった
どっぷりと溺れてしまいました・・・・
5匹に振り回される、愉快な日々を綴っていきたいと思います。
お付き合いのほど、よろしく!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トントンと一緒


ともちゃんちのトントンのもとへ。
さすがコネコ、あんそにー。
「べつに。」なんてお高くとまっちゃって!
しかし、ともちゃんのところでは歌舞伎ネタがよく続きます。
PR

あんそにー占い

安心運なし
『安心順だと分かっていても、あさこちゃんとかしげちゃんの間に立っている瞳子ちゃん。』
・・・・瞳子ちゃんって安心できるの???
「安心運なし」だから安心できないのか・・・!
センターに立っている瞳子ちゃん、ナマで見たかったな(w)

あんそにー、お前もか・・・・

仕事運不調
『今後、海老蔵弁慶・菊之助仕事の勧進帳を幾度となく観ることになるでしょうが、その初顔合わせをみることができて、幸せでしょう。』
菊之助仕事ってどんな役どころ???
しかし、これまであんなにヅカねたしかかかなかった君までもが・・・・
歌舞伎ネタに転んでしまったのね・・・・
ともちゃんのパワーにか完敗(笑)

あんそにー占い

ルパン運絶好調
『個人的には大野先生とルパンとむ君のコンビが気になるでしょう。』
違うーーーー!
ルパンはたに(大和悠河)ちゃんで、斎藤先生だって!!
大野先生の描くルパン??????想像できない。
かなりストイックな、完璧できれいな仕事をしそう・・・・・(笑)
でも・・・・蘭とむではないな・・・・・

宙組公演「A/L-怪盗ルパンの青春-」と「NEVER SLEEP」の合体作でした。

あんそにー占い 11/25

キス運好調
『そんな時、キスに長逗留する気が弱く売れない建築家のエッフェルが夢見ている、世界一高い塔を作りたいという話に閃いた。』
“キスに長逗留する”・・・・長いキスのこと???・
気が弱いくせに、大胆な(笑)
エッフェルってそんな人だったのかしら????

月組「パリの空よりも高く」と星組「ヘイズ・コード」の合作ですね!
らしゃ
カウンター
BLOGPET
TOKO ヤン アンソニー チュウたろう ぼっちゃま
アクセス解析