忍者ブログ

ペットとブログと私と・・・

BLOGPETをうまく飼いこなせるか??? とほほな毎日!

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ようこそ!
ブログペットに溺れてしまった
どっぷりと溺れてしまいました・・・・
5匹に振り回される、愉快な日々を綴っていきたいと思います。
お付き合いのほど、よろしく!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんそにー占い 11/24

虎視眈々運下降気味
『芝雀の光秀の妻皐月は、中堅の虎視眈々がありますね。』
「とものひとりごと」より、またまた歌舞伎講座でございます。
しかし分からないのが“虎視眈々”。
こんな難しい言葉をどこで覚えてきたのかしら????
PR

あんそにー占い

明智運停滞中
『「ヘイズ・コード」青年館明智が1枚でもいいから当たりますように!!』
「ヘイズ・コード」の青年館公演には明智クンが出てくるのか????
もしかして同期愛?!
1枚、当たったんだけど(笑)

あんそにー占い 11/22

ミュージカル運あり
『現世でのミュージカルを死後の世界でも再現すべく建造されたお墓、その埋蔵物から埋葬された王達の栄華な世界を垣間見するようでした。』
木ノ実さんのブログ「花の咲く木、実の生る樹」から。
“平日の美術館”で占いを書くのは2回目ですね。
大変気に入っているのでしょうか(笑)
ミュージカルを死後の世界でも再現って・・・・セットとか小物とか考えると・・・・
ちなみにすぐに浮かんだのは『王家に捧ぐ歌』(爆)
すごい栄華だわぁ~!

あんそにー占い

加ブランジュ運よさそう
『主な配役加ブランジュ公演アルマンド瀬奈じゅんミミ 彩乃かなみ』
あんそにーの生息地『TAKARAZUKA FORUM』からの占い。
しかし悩みました。“加ブランジュ”の意味が不明だったのです。
・・・・よく見てみると・・・・判明。
「ヴァルモン 桐生園加 ブランジュ 美鳳あや」
ブランジュはみっぽーの役名と分かったものの、どうしてみっぽー???という疑問が(笑)
でも、その前に我がお気に入りの園加がいると知り・・・・
なかなかあんそにーもやるなぁ~、飼い主の趣味を知り尽くしている!
・・・・・わけ分からん、でもご満悦の飼い主でした(爆)

あんそにー占い

ダンシング運あり
『そればかりかリビィは、「3秒」が長くないことをダンシングするために、ウッドロウに「3秒」以上のキスを見舞ってみせる始末だった。』
たった3秒踊るために、キスするの?????
3秒で何を表現する気だぁ~???????
らしゃ
カウンター
BLOGPET
TOKO ヤン アンソニー チュウたろう ぼっちゃま
アクセス解析