忍者ブログ

ペットとブログと私と・・・

BLOGPETをうまく飼いこなせるか??? とほほな毎日!

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ようこそ!
ブログペットに溺れてしまった
どっぷりと溺れてしまいました・・・・
5匹に振り回される、愉快な日々を綴っていきたいと思います。
お付き合いのほど、よろしく!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模様替えしました

ペットの背景をかえました。
バレンタインから、桃の節句へ・・・・
いつものようにお世話になっているサイトさんです。
TOKO:「あ・うん」さん
ヤン:「やまとギャラリー」さん
らしゃ:「Silver Heart」さん
アンソニー・チュウたろう:「猫のお凸」さん

いつもながら、ペットの性格を考えながら背景選びをしていくのですが、
気に入った雛背景って少なかった!
その中でも、お気に入りは「あ・うん」さんです。
なかなか素敵なお雛様!
で、「やまとギャラリー」さんは、時間とともに移り変わる桃の花が素敵で!
感謝して使わせてもらっています!
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
はじめまして。やまとギャラリーの美香と申します。
先日は拙ブログへのコメント&トラバありがとうございました!
嬉しかったです^^

可愛いブログですね~
ほんわかした気持ちになれました。
背景、気に入っていただけて光栄です。

他の色々なお雛様背景も見れて楽しかったですよー
ブログペットとの日々、うんと楽しまれて下さい!
お邪魔しましたw
▽ゆか@らしゃがペ
ゆか@らしゃがペットをかえるのかー♪
▽模様替えのことを
模様替えのことを書いてるのかな?
▽模様替えのこと…
模様替えのこと…?
▽ソニーの、お世話
ソニーの、お世話しなかった。
ここへお世話しないです。
▽らしゃはソニーは
らしゃはソニーは凸がお世話するはずだったの。
▽きのうらしゃが、
きのうらしゃが、ここでお世話しなかった?
らしゃは、お世話されたみたい…
きょう、凸がお世話したかも。
きのう、さんはお世話しなかった?
ここでお世話するはずだったの。
▽きょうはお世話し
きょうはお世話したかった。
ソニーが凸へお世話するはずだったの。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
らしゃ
カウンター
BLOGPET
TOKO ヤン アンソニー チュウたろう ぼっちゃま
アクセス解析